訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

夕方のジムは・・・

いつもは朝10:00くらいにジムに出かけていくマルポチャですが、今日は都合で夕方になってから行ってきました。

先日、市の健康診断で血圧を測ったら、上が90、下が65くらいで、「血圧低いですね~」などと言われたのですよ。
その日は朝ご飯を食べられないので、余計にテンション下がっていたんですが、寝起きに頭がぼーっとしているのは、やはり低血圧気味だからじゃないかと思いました。
マルポチャの母も、かなり血圧低い人なので、似ちゃったんでしょうけれどね。
低血圧の人は、朝運動すると調子が良くなるという話を聞いていたので、目を覚ますためというのもあって朝のジム通いをしていたわけです。

ところが今日、ジムに行ってみたら、人が少ない!
朝はいつも混んでいて、ストレッチするのも大変なんですが、今日はほとんど貸し切り状態でありました。
人が少ないから、トレーナーさんも丁寧に指導してくれるし(←いつもはほとんど放りっぱなしです(笑))。
時間がある時は、夕方に通うのもいいかもな~と思いました。

本日の測定結果

体重:61.2kg
体脂肪率:31.2%

生理前ということもあるのですが、ここのところ運動不足だったので太ったかも(汗)。
着付け教室が土曜日なので、ジムに行く日程が狂ってしまっているのですが、週2回くらいは行かなきゃですね。
筋肉量も落ちてしまうだろうし・・・。
少し涼しくなってきているので、気分一新、頑張ります!

<< 単衣着物コーディネート | ホーム | 夏着物は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP