訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

中3日でジムへ

本日の測定結果

体重:61.7kg
体脂肪率:31.5%

生理が今日でちょうど4日目。
水分も抜けて、体がかなり楽になったので、3日ぶりに筋トレジムへ。
今日も湿度がものすごく高くて、外に出ると息苦しい感じ。
家の中はドライをかけてあるので過ごしやすいのだけれど。

ジムの中も熱気ムンムンで、ちょっと息苦しい感じでした。
今日は休み明けということもあって、いつもよりも人が多い。
サーキットの中に入れない人もいるくらい。

サッカーワールドカップも今日で終了。
今日は早起きして、後半40分から決勝戦を観てしまった。
PK戦までもつれ込んでもおかしくない試合だったけど、延長戦後半でスペインが1点リード。
これが決勝点になってスペインが優勝。

タコのパウル君、見事に全試合結果を当てたわけだ・・・何だかすごい(笑)。

一方の参議院選は、予想通りというか、民主党惨敗。
1人区が自民圧勝ということは、やはり地方ではまだまだ自民党が強いということなんだろうなあ。
マルポチャの実家山口県は、強固な自民党王国。
菅さんが首相になって、少しは情勢が変わるかと思ったけれど、やはり自民党が強かったです。



テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 呼吸困難!? | ホーム | インドカレー!? >>


コメント

No title

こんにちは!
先日のコメント、反映されていて良かった^^
私が見た時は反映されておらず、諦めてたのだ~。。。

さて。
7/7七夕の日。私も浴衣を着ましたよ♪
飲んでたのは日本酒だけどーーー。
浴衣くらいは自分で着れるといいよね。
簡単だよ~^o^
着物は着れるようになっても、着ていく機会がないのが難点。
私はお茶でも始めて、着物着たいな~と思ってます。

が・・・
楽になると思っていた7月。
予想していなかった別の仕事が舞い込み、
現在先行き不透明な状態↓↓↓

その分?体重はまた落ちだしたよ。
時期的なものもあり。
食欲ないもんな~。
不健康な痩せ方には間違いないです。
せめてサプリを欠かさぬようにしようと思ってます。

運動・・・この蒸し暑さと長雨続きでは、いつの再開となることやら。。。

Re: No title

るな様

レスが遅くなってごめんなさい。
忘れていたわけではなかったのだけれど、遅くなってしまいました。

> 7/7七夕の日。私も浴衣を着ましたよ♪

七夕・・・すっかり忘れていたな~。
神社に行った時、短冊は結んできたけれど(笑)。

> 着物は着れるようになっても、着ていく機会がないのが難点。
> 私はお茶でも始めて、着物着たいな~と思ってます。

着物が着られる晴れの日を作らなきゃいけないからねえ。
バレエとか、クラシックコンサートとかを鑑賞しようかなあと思っておりますよ。
ライブとかじゃ無理だけど(笑)。

> 時期的なものもあり。
> 食欲ないもんな~。
> 不健康な痩せ方には間違いないです。

マルポチャも最近、食欲落ちてます。
この蒸し暑さが原因かな~。
ワンコの散歩に行っても息切れするくらい湿度が高い。

しばらくは室内で運動?
久しぶりにコアリズムにチャレンジしようかと思う今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP