訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

インドカレー!?

今日は何となくお腹の調子が悪い。
全体的にむくんでいるというより、内臓に水が溜まっている・・・というような感覚。

実は昨日、インドカレーを食べに行って、その後くらいから妙に不調です(汗)。
食べた時はそんなに辛さを感じなかったけど、後からヒリヒリするような辛さが口の中に広がった。
美味しかったのだけれど、日頃食べ慣れてないせいか、やはり消化には悪かったのかも?

本日の測定結果

体重:62.4kg
体脂肪率:32.2%

ジムに行った後だけれど、まだ何となく水が溜まっている感覚が腹部に残っている。
いつもだったら、水分が抜けた~!!というような気分になれるのだけど。
昨日食べたカレーのせいなのか、それとも生理前だからなのか。
とりあえず今日からは、いつも通りのご飯にしよう。

さて、今日は午後にでも税務署に行ってこなきゃな~(源泉徴収)。
曇っているけど、蒸し暑いのは相変わらず。
熱中症には気をつけなきゃです。



テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 中3日でジムへ | ホーム | ダイエットも1年経つと・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP