fc2ブログ

訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

カラフル遠州木綿のお気楽コーデ

最近、スマホからの投稿に慣れてきました。

パソコン開くより早いな~と感じることも多かったり。

今日は三年ぶりに歯医者さんに行ってきましたが、とりあえず虫歯は無かったです。

定期的なお手入れでOK!らしいので、ちょっと安心しました。

で、ボクが寝ている間に、お家着物。

カラフル遠州木綿に、以前作ってもらった付け帯のコーデ。



お太鼓練習はどうなった?って感じですが…。

一番早く着物着られるのはどれかなーと思いましてね。

付け帯も久しぶりだったので、意外に時間がかかりました。

早いのは、最近慣れていた半幅帯ですかねー。

帯揚げがないだけで、かなり楽チンな気がします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 目指せ!肉食系女子着物♪ | ホーム | トルソーさんリメイク&着付け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP