訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

一日限定絞り専門店に行ってきました♪

先週のことになりますが、富士吉田市にある北口夢屋さんで、

1日限定絞り専門店がオープンしておりました。

しぼり専門店2

こちらの1日限定ショップにあるのは、全て絞りの浴衣なのです!

絞り専門店の店主は、『こども着物』で有名な【富士山着物工房】の中林あゆみさん♡

実は昨年から、とある絞りの浴衣をお願いしていたのです。

しかしですね~。
素敵な絞りの浴衣が沢山あって、目移りしちゃうんですよ♪

しぼり専門店5

Facebookにアップされてたのを見て、『欲しい☆』と思った、これとか~。

しぼり専門店7

お店の前に展示されていて、胸キュンしちゃった、これとか~♪

一日限定の【絞りの浴衣専門店】、お客さんが本当に楽しそうで、大繁盛してましたよ♪

「和ごころアクセサリー~happy beans」さんの素敵な帯飾りも大人気です☆

しぼり専門店9

同時出店されていた「てぬぐい専門店 おまめや」さん♪

しぼり専門店8

来年もまた期間限定オープンするそうなので、これまた要チェックですよ~♡


さて。

わたしが最終的に選んだ絞りの浴衣は・・・

去年からお願いして探してもらっていた「赤と黒」に決めました!!

わたしも個人的に探してはいたんですが、パキっとした赤黒の絞り浴衣って、本当に無いんです!

そんな困難なリクエスト品を探し当ててくれて、あゆみさん本当に凄い!と思いました。

絞りの浴衣のお手入れ方法の説明書もつけてくれているし、
チェックもしっかりしているので、リサイクル浴衣でも本当にオススメです。

ネットショップもオープンしているので、絞りの浴衣が欲しい~☆という人は、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

【絞りの浴衣専門店】ネットショップ


自宅に帰ってから、ウキウキで着てみた浴衣。

どんなコーデにしようかと、今から楽しみです。

しぼり専門店6

人気ブログランキングに参加中♡
久しぶりにマメに更新しております。
清きポチ一票をよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 浴衣で流しそうめん&ロープウェイ | ホーム | 半幅帯フィーバーとメッシュ衿芯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP