訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

昇仙峡で久しぶりの着物お茶会

七夕の昨日は、久しぶりに着物仲間と『着物でお茶会』をしてきました♪



予定では、【カフェ・テロワール】でお茶した後、ロープウェイに乗るはずでしたが…。

突然のゲリラ豪雨で、中止😭
日程を延期し 、次は『流しそうめん&ロープウェイ』をやろうかと計画してます。


ゆったりとしたお店で食べたのは…。


桃のパフェ~♪

山梨県民は、皮ごと桃を食べるという話で盛り上がりました。


一方、ボクちゃんは。



水遊びに夢中❤️

 
錦鯉にエサをやるのも楽しそうでした。




ロープウェイに乗れなかったので、



たまたま無料公開されていた水晶宝石博物館に立ち寄りました。



元ラグビー部のイケメン店員さんが、山梨の水晶研磨技術とか、熱く教えてくれました😄

帯留め作りたいね~と、やはりここでも着物がらみの会話が弾む♪

昇仙峡、家からかなり近い観光地なんですが、プチ旅行気分が味わえて良かったです。

お天気が良かったら、次は仙娥滝まで散策したいな~。

<< お家でちょこっと着物❤️ | ホーム | スマホから初投稿 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP