訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


【カスタバde手相カフェ】に着物で参加♪

だいたい月に1回行われる予定の【カスタバ部】なのですが。
私事でバタついていたので、前回は参加できませんでした。

カスタバ部研究員としては不覚!
だけど今回は、着物で参加してきました~♪

今回のカスタバ部はいつもと趣向を変えて、幸せすまいる案内人・占い師ちゃこちゃんによる「手相カフェ」とコラボイベントなりました♡

部員以外で参加してくれたのは、

翻訳者/スピリチュアルカウンセラーの三枝ゆみさん♡

パソコンカウンセラーの池田智子さん♡
手相カフェ1

さて、ちゃこちゃんによる「手相カフェ」。
対面式の手相鑑定ではなく、みんなでワイワイと手相に関する質問をしたり、頭脳線・感情線といった手相を比べてみたり。
KY線って、こういうことだよ~とかね(笑)。
三枝ゆみさんは、KY線の持ち主だったよ♡

あと、0歳児でも手相は観られるのか?って話になり、ボクちゃんたちの手を観てもらいましたが!

手相カフェ2

小っちゃい手なのに、すでに個性が出ていた!!
いづみちゃんのお姫様と、ボクちゃんの手相、全然違いました~。
これは結構びっくりです。

ボクちゃん、お人好しになるかも。
でも、自分の世界に浸ってるのも好きだから、ひとり遊びしてる時は邪魔しちゃダメだよ~、ですって。

いろんな話が出て、時間があっという間に過ぎていきました。

わたしは三枝ゆみさんに、潜在意識リーディングも少ししていただいたのですが。

「朱色というか、紅型みたいな華やかなイメージです!」とのお言葉。
動物に例えるとどんな感じ?なんて聞いてみましたところ、トラとかヒョウとかみたいな大きいニャンコ系・・・だそうです(笑)。

そんなわたし、偶然にも着て行った着物が

手相カフェコーデ

ケモノ尽くし~♪
気楽な半幅帯でのおでかけでしたが、クリスマスを意識してハデハデコーデに。
なんか、大阪のオバチャンみたいだな(-_-;)

今回のドリンクは、頼れるカスタバ部部長伊藤いづみちゃんがオススメしてくれたジンジャーブレッドラテ
今の時期限定の人気メニューだそうです♡

スタバで気になった方は、ぜひ頼んでみてくださいね♪


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< オオカミ帯コーデでお友達と布茶さんへ♪ | ホーム | ママ友ちゃんを着物の道に誘惑す♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


