訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク



着物フリーペーパー作っちゃいました♡

遅ればせながら、着物フリーペーパー『きもの わ』発行のお知らせをば。

山梨県限定なんですが、ふだん着物愛好家4人が集まって、着物フリーペーパーを作りました。

10月15日発行だったんです!!

kimonowa1.jpg

じゃじゃ~ん♪
これが表紙です!

この柄、見覚えが・・・。

実は先月、実家に戻っていた時、山口市の呉服屋さんで買い求めた伊勢木綿なのです。

oumiya1.jpg

色柄にひと目惚れしてしまい、勢いそのままに買ってしまって、まだお仕立てもできていないのですが。
こんな風に活躍させてあげられて、嬉しいですねえ♪

oumiya2.jpg

そして、『きもの わ』では、わたしも記事を書かせていただいてます。

kimonowa2.jpg

日常でふだん着物をどんどん楽しもう!というのが、『きもの わ』のコンセプト。

これから着物を着てみたいな~という方。
男着物始めてみようかな~という方。
キモノって何?な外国人。
すでにふだん着物を楽しんでいる方。

まだ始まったばかりの『きもの わ』ですが、そういういろんな方に楽しんでいただければと思ってます。
最後に山梨県限定イベント情報も載ってます♡

山梨県外だけど、読んでみたい!!って方がいらっしゃいましたら、コメントからお声をおかけくださいませ~♪
わたしの手持ちはあまり残ってませんが、お譲りいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< もう一度、ゼロから着物を着てみよう♪ | ホーム | 七緒の「おしゃれ占い」で「とんがりロマン派」でした♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


