訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

雨にも負けず・・・

昨日は25℃まで上がった気温が、今日はなんと10℃以下。
朝から寒くて、体はほとんど冬眠状態です。
そのせいか、体は重く、頭も働いていない感じ。

午前中、やらなきゃいけない仕事があってPCの前に座ったけれど、脳みそは全く稼働せず。
椅子に座っていると、だんだん睡魔が襲ってきて、そのまま眠り込みそうな状態に。
このままじゃいかん!と思い、体を温めるために、今日もジムに行ってきました。

やはり体が冷えているせいで、なかなか脈も上がってきませんでした。
でも最後の方では汗もかいたし、体も温まって軽くなった感じ。
今日はあまりハードにやらないようにしていたので、運動の効果がでるかどうかは謎。

そして、本日の測定結果

体重:63.3kg
体脂肪率:32.5%

体重は上がっているけど、体脂肪率はちょっと下がったかな♪
筋肉量を増やすことが目的なので、脂肪が減るのは非常に嬉しい(笑)。
実質40分くらいの運動を増やしたことで、果たして、どこまで変化があるのか?
体を壊さないように、無理をしないように頑張りたいところ。

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 今日はちょっとハードに | ホーム | ほんの少しずつ・・・ >>


コメント

No title

こんにちわ。僕のブログで
いろいろなダイエットを紹介しています。
きっと参考になると思います。
見に来てくださいね。

Re: No title

こんにちは、マルポチャです。
コメントありがとうございました!
しおちゃん。のブログ、今度しっかり見に行きますね。
マルポチャもダイエット、頑張りますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP