訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ほんの少しずつ・・・

昨日は3回目のトレーニング。
どうやら筋肉の疲労回復に2日間はかかるらしく、週2回くらいのトレーニングになりそう。
無理をしても仕方がないので、ここは気長にやることにする。

本日の測定結果

体重:63.2kg
体脂肪率:33.2%

何もしていないけど、体重はちょっと減った。
これがトレーニングの結果なのかはまだ分からないけれど、少しずつ体が慣れてきているように感じる。
マシンの使い方も慣れてきたけど、まだまだゆっくり。
隣のおば様に、「随分、丁寧にやるのね~」と言われてしまったけれど(笑)。

とりあえず、家→ジムでトレーニング→家で1時間くらいなので、何とか続きそうな気がする。

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 雨にも負けず・・・ | ホーム | サーキットトレーニング、今月2回目 >>


コメント

お久しぶりです~

時折職場PCでチェックしてるけど、
暫く書き込みがなかったので心配してたよ~
お元気そうでなにより。
私の方は遂に、頻繁に連絡取ってた大学時代の友人が結婚。
いよいよ焦り?も不安も増してきた。
かといって、お見合いに走ったりはしないんだけど・・・

歓送迎会続きで、私の体重もヤバい状態。
高校時代と同じくらいだよ~MAX!!
というわけで、
温かくもなってきたし、職場の階段昇降(6階)を再開しました!
あと気づいた時の腰ふり?
お酢ドリンクもはじめてみたよ。

そろそろ薄着にもなってきたし、
お互いがんばりませう~!!

ではまた^^♪

サボりまくってました(汗)

こちらこそ、ホントにお久しぶりでございます♪

> 時折職場PCでチェックしてるけど、
> 暫く書き込みがなかったので心配してたよ~

ご心配をおかけしました! でも、本人はいたって元気だったのですよ。
まあ、このブログは少々サボっておりましたけれどもね~。

> 私の方は遂に、頻繁に連絡取ってた大学時代の友人が結婚。
> いよいよ焦り?も不安も増してきた。

まあ、何の縁で知り合ったりするかわからないけどね。
本人が考えもしないような場所で出会ったり、あるいは身近にいたり(笑)。

> 歓送迎会続きで、私の体重もヤバい状態。

確かに宴会続きはきついですな。
あっという間にカロリーオーバーになってしまうし。

> 温かくもなってきたし、職場の階段昇降(6階)を再開しました!
> あと気づいた時の腰ふり?
> お酢ドリンクもはじめてみたよ。

お互いに自分の肉体を維持すべく、頑張りましょう♪
体力落ちると、気力も落ちていくからね~。
やはり適度な運動は必要だと実感しつつある今日この頃です。

ではでは、また!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP