訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


薔薇いっぱいの着物ランチ会に行ってきました♪

昨日の雨が嘘のように、今日は朝からスッキリ晴れました!
久しぶりに着物ランチ会をすることになったので、お天気が良いのは嬉しいのです。

今回の着物ランチ会は、キングスウェルでの薔薇園散策&パイプオルガンコンサート⇒伊和桜でのランチというコース。
11:30に集合予定だったんですが・・・・。

主催のわたしが、遅刻しましたよ(-_-;)
ボクちゃんが直前になってグズったり、騒いだりで、準備が遅くなってしまいました。

それはともかく。

バラランチ会2

今回のランチ会参加者は、わたしを含めて12名。
真夏日?というくらい暑かったのですが、皆さん素敵な着物姿で眼福でした~♪

バラランチ会8

昨年も散策させていただいたキングスウェルの薔薇、昨日の雨にも負けずに満開でしたよ。

バラフォト3

まだまだ薔薇の見ごろは続きますので、お近くに立ち寄られたら是非♡

バラランチ会3

移転して我が家に近くなった伊和桜では、スタッフの方に大変お世話になりました。
ボクちゃんがぐずってしまったのでね~。

久しぶりに皆さんの着物姿を拝見できて、沢山おしゃべりもして、楽しかったです。
子連れだけど、またいろいろ企画しますよ♪
わたしは着物着られなくても、着物仲間のコーデを見ているだけで楽しくなりますからね♡

書きたいことはまだいろいろありますが、長くなるので、次回!

そうそう。
今回のランチ会でのわたしコーデは・・・。

バラランチ会1

なんと、洋服でした!!
ボクちゃんに泣かれて、着物を着る暇が無かったのですよ~。
とりあえずお化粧をするだけで精一杯だったのでした(T_T)

だが、しかし!
ボクちゃんには代理で絞りの浴衣を着せて行きました~♪
その話も、つづく!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 着物美女たちと薔薇ランチ会♪ | ホーム | 生後100日、お食い初めでした♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


