訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

着物で『蜂の家』オープニングイベントへ♪

今日はご近所に新しくオープンするシェアスペース『蜂の家』さんのオープニングイベントに行ってきました。
もちろんボクちゃんと一緒。
出産後の着物でおでかけ、第2弾です!

蜂の家5

「蜂の家」は、築100年以上の建物で、もともとはお寺だったとか。
着物友達の伴野直美さんが、この建物をシェアスペースとしてオープンさせたのです!
今後こちらでいろんなイベントが開催される予定なのですよ~。
我が家から近いということもあり、ホントに楽しみです♪

蜂の家4

管理人の直美さん、着物仲間のかおりさん・りえこさんと一緒に記念撮影。
美味しい卵かけごはんもごちそうになりました!

蜂の家2

直美さんは、新聞の取材も受けていて、本当にお忙しそうでした。
オープニングイベント大成功、おめでとうございます。
オープニングイベントは、明日も開催されますよ♪

蜂の家3

『花とガラスの雑貨店』の平賀由紀さんとも偶然お会いできましたよ♪
先日不老園でもご一緒しましたが、今日はゆっくりお話できました。
今度は工房にお邪魔させていただきたいです。

そして!
今日の戦利品はというと・・・。

記念写真

プロカメラマンによるセピア調の記念写真♪
ご一緒したかおりさんと記念撮影しました。
しかし・・・わたしの前髪、やっぱ邪魔だな。
近いうちに切ろう(-_-;)

さらに!

卵ドレッシング

平飼いたまごと人参ドレッシング!
どちらもとっても美味しかったです♪

明日もお出かけしたいけど、雨マークが出ているし、お天気次第かなあ。
ボクちゃん連れだと、やはりなかなか無理がききません。

ともあれ、今日は久しぶりに着物仲間と着物談義、子育て話などできて楽しかったです。

そんなわたしの着物コーデは、また後日。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 洗える正絹着物と付け帯で気軽なお出かけ♪ | ホーム | 時短着付け最強アイテム! 付け帯を作っていただきました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP