訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

まさかの偶然

今日は、以前一緒に働いていた同僚と、久しぶりにランチをしてきました。
ほぼ出産予定日が同じということで、「すごい偶然だな~」なんてLINEではやり取りしていたのです。

つわりも治まって、体調も良くなったから、ランチでもしようと約束していたんですよね。

ペンギンカフェ

ランチをしたのは、イタリアンの『ペンギンカフェ』
以前定休日で入りそびれたので、今回はリベンジ。
ところが話に夢中になってしまって、ランチの写真は撮り忘れてしまった。
人気店なので、平日でもお客さんでいっぱいでした。

で、久しぶりに会った同僚に、「どこの病院に行ってるの?」と聞いてみると、何と、わたしと同じ病院らしいのですよ。
もしかして、出産日が重なったら、同室になっちゃうかも~?
まさかの偶然に、二人で大笑いをしてしまいました。

年齢は彼女の方が5歳くらい年下なんですが、彼女とわたしは誕生日もほぼ同じ。
そういえば、先輩ママ友も、ほぼ同じ誕生日で、同じような時期に出産してたな~。

偶然なのか、必然なのか、ちょっと不思議な現象です(笑)。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< ガチャガチャでゲットしたニャンコフィギュアを帯留に | ホーム | 地味な結城紬をカジュアルに着こなすためには? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP