訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

着物女子いっぱい♪ 「杉浦もみじ伝承の会」に行ってきました(3)

昨日の「杉浦もみじ伝承の会」に行く前、車に同乗させていただいたChiekoさんと、
「誰もいなかったら、どうしようかね~」
なんて会話を交わしておりました(笑)。

そのくらい、最初はどんなイベントなのか分からなかったんですが、お昼過ぎまで遊んだけど、楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたよ。

雅楽部

身延山高校雅学部の演奏があったり・・・・。
山梨県内唯一の雅楽部だそうです。
確かに、雅楽ってあまり聴く機会がないですよね。

マジックショー

わたしはあまり見られなかったけど、マジックショーなども行われていたようです。

お弁当

大人気だったお弁当を買い込んで、ご一緒した着物仲間とランチ会をしました。
外で食べるのはちょっと寒い日でしたが、それでも盛り上がって楽しかったです。

ランチ

やっぱり、一番楽しかったのは、ポーズの指導を受けながら撮ってもらった記念写真でしょうか。

写真撮影4

素敵なアンティークの泥大島をお召しだったSさん。
目線はこちら。
はい、にっこり笑って~♪

写真撮影3

ちょっとばかりモデルさんになった気分が味わえましたよ。
Chiekoさん、綺麗~♪

写真撮影5

さらに、写真撮影をしてくださった『フォトリボン』さんが、サービスで集合写真を撮ってくださいました♪
ありがとうございます。

みんなで撮影

しかし・・・こんなに沢山着物女子がいるイベントだってわかっていたら、わたしも、もうちょっと華やか小紋にしたんだけどな~(笑)。
我が家の近くだったので、「ちょっとそこまで」的な紬コーデにしてしまいましたが。

一応わたし的なテーマはあったのですが、それはまた後日ということで。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 地味な結城紬をカジュアルに着こなすためには? | ホーム | 着物女子いっぱい♪ 「杉浦もみじ伝承の会」に行ってきました(2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP