訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

今日までセールでお買い得♪ 帯締め買っちゃいました!

今日は妊婦健診32週目。
お腹のボクは2000gを越えたようで、順調に成長しているとのこと。
出産時にはおそらく3000gくらいになるでしょうね~と、先生が言っておりました。
元気に育っているということで、良かった、良かった。

お買い物をして帰宅すると、注文してあった帯締めが届きました♪

おニュー帯締め

冠組の、赤と黒のリバーシブル。
深みのある赤の帯締めがずっと欲しかったので、これを見つけた時は嬉しかったのです。
そして、何よりもお買い得でした!

キモノ 仙臺屋 本店さん、今日まで全品2割引きセール中なんですよ♪
11月15日は着物の日ということで、11月18日23:59までセール開催です!



まだ締めてないけど、キュっと絹が鳴って、締め心地は良さそうな感じ。
房も縒り房になっているので、ぶわっとなりませんしね~。
この品質で、このお値段は、かなりお買い得なんじゃなかろうかと思います♪

他の色もいいな~と思ったんですが、自分のコーデにどう合わせるかイマイチ思い浮かばなかったので、今回は見送ることに。
やっぱり、これだ!と思うものを買いたいですものね~。

ホントは、これ↓が目的だったんですけれどね(笑)。



送料かかるな~と、ショップ内をウロウロしていたら、帯締めを見つけてしまったのでした。

レザーコサージュ1

ちょうど今、レザークラフトでバラのコサージュを作っているところでして。
帯留金具を付けたら、帯飾りになるんじゃないの~と思ったわけです。

しかし・・・初めて作ってみたけど、バラの形がうまくできない。
まだまだ練習が必要のようです。

それにしても、最近、赤×黒の組み合わせが大好物になっているのは何故でしょう?
お腹のボクの影響なんだろうか。
どっちかというと、青色系の方が好みのはずだったんですけれどね~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 明日は「山梨県民の日」だそうです♪ | ホーム | 新聞にも載っていたようです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP