訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

 和服を着て街に出よう! in 甲府

わたしは風邪気味で、残念ながら参加できなかったのですが・・・。

昨日、『和服を着て街に出よう! 甲府商店街銀座通りアーケード』というイベントが催されておりました。
着物仲間のかおりさんが、レポしてくれましたよ~♪

和服であるこう3

邦楽の演奏があったり・・・。

和服であるこう1

歌が披露されたり・・・。

和服であるこう2

参加者による着物ショーがあったりと、なかなか盛り沢山な内容だったそうです。
お天気があまり良くなかったのですが、それでも30名くらいの着物人が集まっていたらしい。


ショップの店員さん

毎月第二日曜日にアンティーク着物市が行われている古着屋さんの可愛い店員さん。
洋装ミックスな着物姿が可愛いです♪

そして!!

Sさん犬コーデ2
ナニコレ、チョー、カワイイ~~!!

写真を見た途端、テンションが上がってしまった素敵すぎる着物をお召しだったのは、着物仲間のSさん。

Sさん犬コーデ

ラブラドールレトリバー(←ゴールデンかも?)が刺繍された付け下げなんて、凄すぎますよ♪
半衿や、帯にもワンコの足跡。

Sさん犬コーデ1

さらに、どどーんと帯にもワンコがいた~~♪
髪留めもワンコという、完璧なるトータルコーディネートでございますね!
いやはや、これは実物が見てみたかった。
写真を撮りたくなる気持ち、わかります!

着物って、ホントに奥が深いな~。
こだわり出すと底が無いアリジゴクのようでもありますが、その人らしさが出て面白いです。

今年は参加できなかったけれど、来年以降も開催されて欲しいイベントですね。
次回は親子着物で参加したい♪

レポートしてくださったかおりさん、ありがとうございました~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 新聞にも載っていたようです | ホーム | 染め分け半衿を自作してみました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP