訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

男児産着・・・聖子ちゃんブランドは凄い!

男児用のお宮参り産着って、だいたいが地味なんですよね~。
デザインも似たりよったりで、あんまり欲しいと思えるようなものがない。

まだ生まれてもいないうちからお宮参りの事を考えるのは早いけれど、いろいろ見るのは楽しい。
そんな中、見つけたのが、「松田聖子プロデュースお宮参り用着物(男児用)」。
これがまた斬新なデザインですごい!



↑鷹・・・じゃなくて、王冠を被った鷲なのか!?
ヨーロピアンな雰囲気のデザインが、何だかもう、わたし好みです♪

さらに・・・



ペガサス、キタ~~!!
これなんか、帯に仕立て直しても、カッコイイと思います♪



色違いもあるのですよ。
こっちの方が、柔らかい印象になって良いかも。

デザインは好きなんですが、残念なのは、素材がポリエステルってことですかね~。
まあ、汚れても洗えるっていうのは良いんだけど、そう何度も着るものではないので、このお値段なら正絹着物にしたいなあと思うのです。

渋いばかりの男児着物の中で、こういう珍しいデザインがあると、やはり新鮮な感じ。
男の子に対して親バカMaxになる母親は多いと思うので、デザインを工夫すれば、もっと男子着物の市場が広がるんじゃなかろうかと思いました。

とりあえず、忘れないようにリンク貼っておこう。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 着物で送別会 | ホーム | マイナス10歳コーデと書いてあったのは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP