訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

物欲が爆発だ! 豆千代モダンさんのオオカミ帯留♪

最近、べビー用の服とか、ベッドとか、いろいろそろえているんですが・・・。
いつになく買い物が多いせいか、財布の紐が緩みっぱなしです(-_-;)

着物や帯は、とりあえず出産後までおあずけなんですが、今度は和装小物に目がいっちゃって。
そんな中で見つけてしまったのが、『豆千代モダン』さんの帯留!

狼帯留

ワオ~ン!と月に向かって吠える、オオカミ帯留です♪
小さいものかと思っていたら、かなり存在感のある帯留でした。

ラヴィ帯に合わせたら、間違いなく可愛いはず。
ウサギを狙うオオカミですわよ♥
合わせる着物は・・・あれや、これやなんだけど、実はすっごく欲しいのが1点あったりする。
今買っても着られないから、頭の中で妄想中ですが。

ところで、誰かオオカミ柄の帯とか、作ってくれませんかね~。
唐獅子、竜、黒豹はとりあえずあるから、あとはトラとかオオカミとか・・・。
肉食系ばっかりじゃないか(笑)。
トラは、探せばどうにかなりそうだけど、オオカミはさすがに見かけたことがないんですよね。
それも、できるだけリアル画のオオカミとなると。
オオカミ帯、カモ~ンと、心の中で祈りたいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< またまた物欲爆発! 美術館マルシェに行ってきました♪ | ホーム | レトロモダンな中原淳一のヘアスタイル集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP