訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク



10月マタニティ着物コーデまとめ

9月は1日だけブログ(日記)が抜けたので、10月は毎日書いてやろうと秘かに思っておりました。
コンプリートできた~♪というのは、完全なる自己満足で(笑)。
ただ、そろそろシンドくなってきたので、11月からは沈没気味になるんじゃなかろうかと思います。
妊娠後期に入ったせいなのか、ここのところ眠気増大中なので。

ともあれ、10月はよく遊んだ~。
着物でお出かけしたのも、9月より多かったんじゃないかと思います。
お腹はどんどん大きくなってきたけど、一番調子が良い時期だったような。
そんなわけで、10月の着物コーデをまとめてみました!

アニマル着物2
10月5日:薮内正幸美術館を訪れた時のアニマル柄着物

縞大島ラヴィコーデ3
10月12日:こぴっとヘアーショーを見に行った、縞大島とマドモアゼル・ラヴィ帯コーデ

源氏車に唐獅子3
10月16日:台ケ原宿市にお出かけした時 源氏車柄十日町紬に唐獅子柄帯コーデ

ミントチョコ蝙蝠3
10月22日:先輩ママ友とランチ チョコミント会津木綿に蝙蝠柄帯コーデ

ハロウィン映画4
10月23日:映画鑑賞 チョコミント会津木綿に黒豹柄帯コーデ

ピカソ着物コーデ3
10月24日:キモノでジャックin 山梨(ピカソ展) 縞大島紬に蝙蝠柄帯コーデ

秋色コーデ2
10月27日:日本刺繍展 歌舞伎座風ポリ着物に渦模様紬帯コーデ

紫お召し竜田川コーデ
10月29日:大正ロマン昭和モダン展 紫お召竜田川帯コーデ

合計8回、10月は着物でお出かけができました~♪
わたしの着物ライフの中でも、一番多いんじゃなかろうか。
週に二回ペースで着物でお出かけしたことになりますものね~。

そして、だんだん胸やお腹も大きくなり、横から見るとすごいことに(笑)。

ネコ展コーデ2
↑これが、9月中旬なんですが、10月末と比べると、やはりお腹周りが大きくなったかな~。
あと、9月に比べて着付けがしにくくなってきた&動きにくくなってきた、と感じております。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< レトロモダンな中原淳一のヘアスタイル集 | ホーム | 帯留などなど、戦利品たくさん♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


