訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


帯留などなど、戦利品たくさん♪

今日はお買い物がてら、南アルプス市の完熟農園で開催されていた『マンマメルカート』をのぞいてきました。
朝はちょっと寒いかな?と思ったけど、良いお天気だったので、だんだん暑くなってきましたね~。

完熟農園

駐車場が混雑するぐらい、沢山のお客さんが来てましたよ。
やはり、お子さん連れのご家族が多かったかな~。

マロンソフト

行列に並んで、期間限定のマロンソフトクリームを食べてみました♪
あと、漂っていた匂いに誘われて、焼きソーセージとか(笑)。
今日は洋服だったので、むっちゃ食べまくりです。

お土産も沢山買いました~!!

ブローチ2

つまみ細工で作ってある、バレッタ(上)とブローチ(下)。
リバティプリントなので、縮緬細工よりカジュアルな感じで、和洋両方に使えそう♪

作家さんは↓こちら!
山梨 大人可愛い 洋風つまみ細工アクセサリー kaoruna

次は・・・綺麗なガラス細工の帯留♪

ガラス帯留

これも大きすぎないので、カジュアル着物に合わせたら可愛いかな~と思いました。
作家さんは↓こちら♪

ガラスアクセサリー Babi
ブログ:http://babiglass8.jugem.jp/

さらに、続く!

ブローチ

水引細工で作られた、可愛いブローチ。
ブローチだけど、これは帯留にするのにぴったりじゃないか♪

作家さんは↓こちら!
一五八 手づくり細工ichigoya

Facebook: https://www.facebook.com/ichi58

と、ここまで買い込んで、着物がらみな物にしか目が行ってないことに気が付いた~。
子供服とか、いろいろあるんだから、お腹のボクにも何か探してあげないとねえ。

スタイ

ニャンコ柄のスタイ(よだれかけ)を発見!
ちょっと女子向き?という気もするけど、ニャンコが可愛いからこれに決定。
一緒に行ったダンナさんは、「電車柄の方がよくない?」って言ってたけど、ニャンコ柄は譲れない。

あれや、これやと買い込んで、満足満足♪
以前、先輩ママ友とランチをした時に買った、完熟農園オリジナル白ソーセージもまたまた購入。
人気ナンバー1だという粗挽きソーセージも。

ご近所のイベントだったけど、楽しいお買い物ができました。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 10月マタニティ着物コーデまとめ | ホーム | どどーんとコーデ集 第2弾♪ >>


コメント

素敵な物ばかり!!

スタイをはじめ、可愛くて素敵な物ばかりですね。私も行きたかったけど、予定の31日過ぎても息子がインドから帰国せず連絡もとれずパニックになりかけていて行けなかったです 残念 マロンソフトクリームの誘惑には勝てそうにないですネ- まだ食べられるのかな?

かおりさんへ♪

コメントありがとうございます!
思っていた以上の収穫で、大満足でした。

息子さん、心配ですよね。
その後、連絡は取れたのでしょうか。

マロンソフトクリームは、11月限定のようですよ!
11月中なら、まだ食べられます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


