訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


どどーんとコーデ集 第1弾♪

ではでは、昨日集まった皆さまの着物コーデを、どどーんと紹介♪
写真が多くなるので、2回に分けますね~。

コーデ集1

アンティーク着物だったら、銘仙を着る~♪といってくれたチエちゃん。
ハデハデ柄が多い銘仙ですが、すっきりとした大人っぽい銘仙コーデになってました!

コーデ集2

帯もアンティークの染め帯で、秋っぽい雰囲気。
山梨で一緒に着物遊びできたのは短かったけど、楽しかったね~(T_T)
来月、お引越し予定なので、寂しいです!

コーデ集3

いつもお世話になりっぱなしのかおりさん。
黄八丈っぽい縞の着物に、アンティークの長羽織がお似合いでした♪
半衿のターコイズブルーが効果的。

コーデ集4

大正ロマンといえば、やっぱりおリボンかしら♪
後姿もすっきりとお美しい!
映画とか朝ドラとかから抜け出てきたようですね~。

コーデ集5

本当にお久しぶりだったSさん、ご参加ありがとうございました。
アンティーク着物大好きだというSさんは、着こなし上級者!
シックな長羽織や着物、長襦袢まで、こだわりのコーデでした。

コーデ集6

バッグと足袋がおそろいになっているのに、気づいちゃったよ♪
ハマると奥が底知れない着物の世界です。
これからもご指導、よろしくお願いします(笑)。

コーデ集7

そして、今回のランチ会ではご協力いただきまして、大変お世話になったMさん♪
秋らしい着物姿が素敵です~。

コーデ集8

映り込んだ紅葉と、帯の色がぴったり♪
オータムカラーがとってもお似合いで、羨ましいです!
先日わたしが着ていた歌舞伎座着物も、Mさんだったら似合うだろうか(笑)。

とりあえず、今日はここまで。
続きのコーデ集は、また明日~♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< どどーんとコーデ集 第2弾♪ | ホーム | 大正ロマン昭和モダン展に着物女子大集結! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


