訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

こぴっとヘアーショーに行ってきました♪

今日は甲府の北口広場で開催された『こぴっとヘアーショー』に行ってきました。
ショーの前に、お久しぶりな着物仲間とランチも♪

ヘアーショー1

ランチをご一緒したのはわたし他3名だったんですが、ショーの会場では着物仲間にお会いできました。
雲ひとつない晴天で良かったんだけど、屋外イベントだったので、とにかく暑かった~。

メリメロランチ

ランチはショー会場の近くにある、甲府夢小路の『メリメロ』さんで。
4人で仲良く甲州ワインビーフを使ったロコモコをいただきました。
がっつりデザートまで食べて、お腹いっぱい。
今日の夜ご飯はいらない・・・という感じです(笑)。

ヘアーショーは、美容専門学校の学生さんの作品やウェディングドレスとかもあって、バラエティーに富んでおりました。

ヘアーショー2

ヘアーショー3

ハロウィンが近いから、ゾンビメークも♪

ヘアーショー4

カラフルなお花で造形された、立体的なヘアースタイル。
見ているだけで楽しくなっちゃうね♪

でも、やっぱり、着物が一番盛り上がるのであります。

ヘアーショー5

篤姫の衣装を復刻したという花嫁衣裳♪
こんなの着てみたい!と思いましたよ。

ヘアーショー6

振袖、花嫁衣裳、黒留袖、アンティーク着物などなど、この後も盛り沢山な内容なのです。
こりゃもう来年も観るしかないと思ったんですが、来年は子連れになっちゃうのか(-_-;)

それはともかく、長くなりそうなので、着物ショーの写真は明日につづく~♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< アンティーク着物コーデいろいろ | ホーム | 縞大島紬のモダンコーデ4択 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP