訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

山梨県 秋の着物でおでかけ情報 第1弾

すっかり朝夕は涼しくなって、秋めいた今日この頃。
山梨在住の着物好きな皆さま、着物でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

というわけで、着物でお出かけすると楽しそうな、近日開催のイベント情報を二つほど。
他にもいろいろあるので、また追加していきますね~。

おでかけ情報1

着物のパレードとか、ショートとかが見られるそうです♪
屋台で一杯やりながら、着物談義はいかがでしょう。
わたしも見に行こうかと思っているので、見かけたら声をかけてやってください(笑)。


おでかけ情報2

毎年大人気の、台ケ原宿のクラフト市。
着物の骨董市も開催されているので、掘り出し物を探しに行くのも良いかも。
レトロな街並みなので、着物で散策するのも楽しいです。
駐車場が少ないのが難点ですけれどもね~(-_-;)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 着物ランチ会のお知らせ | ホーム | 安い! 桐箪笥買ってしまいました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP