訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

あっという間に10月!

爆弾低気圧の影響なのか、今日は朝から眠くてしかたがない。
座っていても、ぐ~っと寝込みそうになるくらい(笑)。
頭が全然働きません。

昨日は25週目の妊婦健診でしたが、とりたてて何を言われることもなく、「順調!」との事でした。
体重は気を付けてね♪と釘を刺されましたが。
糖負荷試験?も問題無かったし、血液の抗体何ちゃら(←聞き取れなかった)も大丈夫とのこと。
お腹のボクも902グラムまで成長しておりました。

今年もあと残り3カ月か~。
1月に入ったら、正月明け早々、出産目前って感じになるんでしょうかね。
9月はあんまり着物が着られなかったので、10月はもっといろいろ着たいな~。

ネコ展コーデ2
ネコ写真展に行ったときの単衣

本塩沢コーデ3
岡島百貨店に舞妓さん・芸妓さんの踊りを見に行った本塩沢

紫単衣3
タイ料理店でのお誕生日ランチ。
お気に入りなポリ単衣。

三回しか着てないわりに、ブログは毎日書いていた(笑)。
かなりいろいろ、気まぐれに書いていたけど、読んでくださった皆さん、ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 10月に入った途端、お買い物♪ | ホーム | ガイアの夜明けを観て、「たんす屋」さんに行きたくなる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP