訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵畑で『キモノでジャック in 山梨』

昨日、明野のサンフラワーフェスで行われた『キモノでジャック in 山梨』に参加してきました。
初参戦ですよ~♪
この夏の向日葵も見られるし、ルンルン気分でお出かけです。

ちょっとはマシになったとはいえ、やっぱり暑いし、甲府の中心からはちょっと離れているので、どのくらいの人が集まるのかな~と思っていましたが、大盛況でした!
集合写真とかは、『キモノでジャック in 山梨『』にアップされると思うので、ここでは、わたしが撮った写真をいろいろと。

ヒマワリ畑3

向日葵も終わっちゃってるんじゃないかと心配してましたが、そんな事はありません。
サンフラワーフェスが終わっても、まだ見られると思います!

ヒマワリ畑にて2

親子参加の方も何組もいらっしゃいましてね~。
こちらのご家族は、絞りの浴衣がとっても素敵でした。

ヒマワリ畑にて3

わたしは、着物仲間のかおりさんとご一緒させていただきましたよ。
この日着て行ったのは、わたしの手持ち夏着物では最強?なはずの宮古上布。
風が吹くと涼しいんですが、向日葵畑はやっぱり暑かった~。
かおりさんは涼し気な絽の小紋をお召しでした。

ヒマワリ畑にて

お初にお目にかかった素敵な浴衣美女とも、記念にパチリ♪

ヒマワリ畑

顔出し写真にまでおつきあいいただき、ありがとうございました(笑)。

そして、これぞ「キモノでジャック」ならではの風景かも!

キモノ男子ズ

沢山のキモノ男子ズが集まって、壮観でございました~♪
やっぱり、着物姿の男性は、皆さん格好よく見えますね。

キモノライダー

バイクで参戦なこの方は、袴姿なのでした。
地下足袋風スニーカー?といい、本当に着物に慣れていらっしゃる感じが素敵です。
坂道を下る時には助けていただいて、ありがとうございました!!

皆さまのいろんな着物コーデを拝見できて、楽しい1日となりました。
このブログを見てくださっている方もいて、ちょっとビックリでしたけれどもね。
わざわざ声をかけていただいて、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

また機会があれば、「キモノでジャック」参加したいと思ってます。
そして息子が無事に生まれて、育ったら、わたしも着物男子に育てるのだと、秘かに決意いたしました(笑)。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< アンティークの宮古上布に羽根柄半幅帯のコーデ | ホーム | 花火大会の浴衣コーデ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。