訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

リサイクル着物店『木幸』さんでお買い物

ちょっと記事の日付が前後するのですが・・・。

先日、リサイクル着物のお店『木幸(きこう)』さんに連れて行ってもらいました。
前々から噂だけは聞いていたのですが、どこにあるのか記憶が定かでなかったということもあり、ようやく初訪問という感じです。

木幸さんの常連、レイちゃんに付き添ってもらいましてね~。
かおりさんとチエちゃんと一緒に、お買い物をしに行ってきましたよ。

木幸さん0

想像以上に品揃えが多くて、びっくりしました!
山梨にはあまりリサイクル着物のお店が無いな~なんて言ってましたが、いやいや、そんな事は無かったですね。
今まで行かなかったのが残念なくらい、ドドーンと積まれておりました。

3枚1000円のお買い得品(難ありも)から、何万円単位の大島や結城まで、いろいろありますよ♪

木幸さん1

「いつもの半分くらいしか無いですね~」とレイちゃんは言っていたけれど、それでもかなりの数です。
帯締めなどの小物も、きちんと分類されてケースに収納されていました。
アンティークの着物もあるけど、現代物が8割くらいって感じでしょうか。
いろいろ探しているうちに、掘り出し物をゲットするのが楽しいのです。

木幸さん2

皆さんそれぞれに、戦利品ゲット~♪
わたしも膨れ織の半衿と、絽半衿をこの日は買って帰りました。
買った半衿を染め直してやろうかと検討中です。

こんなにいろいろ商品が並んでいるのに、ホームページが無いものだから、今までずっとスルーだったんですよ。
残念すぎるので、微力ながらわたしが宣伝する♪

【京都 木幸】

〒400-0812 甲府市和戸町875(プランタンWADO 1F)
TEL: 055-231-2125


ポイントカード有り :1000円で1ポイント⇒20ポイントたまると、1000円引きに♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 久しぶりの着物で安産祈願 | ホーム | ビビッドカラー着物2種類コーデ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP