訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

イングランド旅行の次は・・・カナダ?

GWに遊びすぎたのか、ちょっとお疲れモードで沈没しておりました。
紫外線が急激に強くなっているので、外出すると目が疲れるんですよね~。

さて、GWの話題の続きなのですが、イングランドプチ旅行の次は、カナダへGO!

イングランド機関車

この可愛らしい機関車に乗って移動するのですよ♪
そして、カナダに到着。

イギリスプチ旅行3

カナダプチ旅行1

イギリスに比べると、カナダはカラフルで明るい雰囲気ですねえ。
これぞ「赤毛のアン」の世界観。

カナダプチ旅行2

薔薇はまだあんまり咲いていなかったけど、お庭も綺麗でした。

カナダプチ旅行3

オシャレなお店の前で、ちょっと一休み。
ぬいぐるみが沢山飾ってあって可愛い♪

さて、ここがどこかと言いますと・・・。

イングランド虹の郷

静岡の修善寺にある「虹の郷」というフラワーパークなのです!

イギリスプチ旅行2


イギリス村、カナダ村、日本庭園とテーマに分かれたお庭が広がっていて、プチ旅行が楽しめました。

イングランド錦橋2

ちょうど藤棚が見頃で、辺り一面いい香り。

イングランド藤棚2

イングランド藤棚3

1日で三カ国の雰囲気が味わえて、何だかお得な感じでした。
そりゃまあ、本場に行ければ一番良いんですが、なかなか遠い&旅費が高いのでね~。

長くなったので、今日はここまで!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< ミントチョコ会津木綿にレース柄八寸帯コーデ | ホーム | プリンセス誕生で盛り上がるイングランドへ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP