訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

2015・04・26 祝!山梨「初」キモノジャック♪

着物に興味を持ち始め、おでかけするのが楽しみだった頃(←今でも楽しいけど)、「Kimono Jack(キモノジャック)」というイベントに憧れておりました。
だって、山梨じゃそんな楽しいイベント、無かったんだもの。

・参加表明無用

・途中参加OK

・途中離脱OK

という、着物好きによる、着物好きのための、お気楽なイベントです。
つまり、着物姿である場所に集まりさえすればOK。
キモノジャックに参加すれば、着物姿の沢山の仲間に会えるのです!

京都で始まったというこのイベント、今ではいろんな町で行われておりますが、残念ながら山梨には無かった。
企画実行する人がいなかったんでしょうねえ・・・今までは!

でも、ガッカリすることはありませぬ。
ついに、山梨での「キモノジャック」が始まるんですよ~♪

山梨版キモノジャック

第1回目の初キモノジャックは、4月26日!!
もうすぐじゃないですか・・・告知が遅くなってしまって、すみません。

4月26日⇒舞鶴城をジャックせよ!

集合は、午前11時に舞鶴城北広場 だそうです。

詳しくは、こちらのブログをどうぞ~♪ ⇒キモノでジャック in 山梨

いいな~、楽しそうだな~♪
絶対に楽しいハズ!

目印は、この方ですよ♪
キモノジャック2号さん。

キモノジャック

とってもお茶目で可愛い2号さんのヘッドドレス?は、富士山&葡萄。
キモノジャックでこれを頭につけている人がいたら、2号さん(みかさん)に間違いないハズ!

キモノジャック2

わたしも被らせていただきました(笑)。

・・・・・・・が、しかし!!!

わたしは主人の仕事の手伝いで、4月26日は上京予定(T_T)
何という間の悪さなんでしょうか。
キモノジャックへの参加は、次回以降に持ち越しのようです。

参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいね♪
山梨初のキモノジャックが盛り上がるよう、応援しております。
そして是非、2回目以降もよろしくお願いいたしまする~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< ブルーローズ小紋にラヴィ帯でロマンチックガーリーコーデ | ホーム | ガーリーコーデでカフェランチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP