訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

=織りの芸術= 至宝のいせさき銘仙展Ⅲ

銘仙展2

地元の伊勢崎に帰省しているチエさんから、「=織りの芸術= 至宝のいせさき銘仙展Ⅲ」の写真が届きました。
お出かけできない方は、写真でお楽しみくださいね~♪

銘仙展8

場所はここ、「いせさき明治館」です。
素敵な着物に説明はいらない!
考えるんじゃない、感じるんだ!・・・なんちゃって。

銘仙展1

廊下をさらに進んで、写真をどどどーんと。

銘仙展7

銘仙展6

銘仙展3

銘仙展5

銘仙展4

行った気分が味わえました。

銘仙展9

旧時報鐘楼の見学も、どうぞお忘れなく♪

伊勢崎10

写真スポットとしてもなかなか良いですよ。
「=織りの芸術= 至宝のいせさき銘仙展Ⅲ」は、3月29日までです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< あれれ・・・オレンジに染まるはずが!? | ホーム | いせさき銘仙&アンティーク着物巡りな旅 >>


コメント

ブログに載せて下さって有難うございます(*^^*)
アンティーク銘仙、童子柄や屋敷柄など、初めて見る物ばかりで感激でした。
お土産コーナーの銘仙のコサージュも、ちゃっかり買い占めましたよ(^m^)安くて可愛くて嬉しい!
前記事にあった、現代銘仙のペンギンや黒猫柄も、実物を見たかったなぁ。
7日まで滞在出来ないことが、痛切に悔やまれますが(´;ω;`)
あゆさんに教えて頂かなければ、この銘仙展にも行けなかったと思います。有難うございました♡
あとちょっとの滞在を楽しんで、甲斐の国に帰りたいと思います。
お雛祭りまでも、もうすぐですね♪

チエさんへ♪

コメントありがとうございます!

こちらこそ沢山写真を送っていただいて嬉しかったです。
家にいながら、銘仙展に行った気分が味わえましたよ。

お土産のコサージュ、いいですよね!
可愛いし、確かにお買い得な感じです。
私も次行ったら、またいろいろ買っちゃおうと思ってました!(^^)!

地元の着物好きが遊びに来てくれると、「いせさき明治館」の方も喜ばれたんじゃないでしょうか。
まさに灯台下暗しですよね~。
今後も着物がらみのイベントをやってくれそうだし、注目スポットです!

甲斐の国にお戻りになったら、お土産話を聞かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP