訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


お久しぶりな着物女子会in 山梨

夏前にこのブログを最後に更新してから、ずいぶん時間が経ってしまいました。
あまりに夏が暑かったのでバテバテになってしまって、その後、なんとなく書きそびれていたのですが・・・。
個人的には、一か月に一回は着物を着ておでかけをしていたので、あんまり着物姿が久しぶりという感じではなかったんですけれどね~。
ただ、写真を撮ったり、アップロードするのが、なんとなく面倒だなあと感じておりました。
あと、PCが壊れたので、買い替えたり。

しかしながら、先日、久しぶりに着物女子の会合がありまして、みなさんとランチをしてきましたよ。

集合写真

この集合写真を撮る前に、一名が先に帰られたのですが、総勢9名のランチ会となりました。

そんなわけで、皆様の着物コーデをどどどーんと。

着物女子1

着物女子2

着物女子3

着物女子4

着物女子5

着物女子6

着物女子7

着物女子8

着物女子9

皆様、それぞれに個性的♪
久しぶりに着物談義ができました。

そんなわけで、このブログもぼちぼちと再開しようかな~と思っております。
でも、前ほど意欲的ではないので、ホントに気が向いたらという感じになりそうです。
マイペースで書いていければなあと思っています。

<< 12月のおでかけコーデ | ホーム | 山梨着物女子仲間と万葉うたまつり >>


コメント

よかった、お元気にされてたのですね(*^^*)
体調でも崩されてるのかなぁ…と心配しておりました。
ワタシも更新が滞りまくってますが、なにせ着る機会がないという状態で、
それに比べたら一月に1回は着物でお出掛けしてるあゆさんは
充実してますね(≧∇≦)

ボチボチ更新されるの気長に楽しみにしておりますw

恵美蔵さんへ♪

大変長らくご無沙汰しておりました。
元気にはしてましたよ~。
ただ、何となくブログ記事を書かなかっただけで(>_<)
ご心配をおかけしました。

あと、PCがぶっ壊れてしまったので、買い替えたりもしました。
これはかなりの精神的&経済的ショックでしたね(笑)。

一か月に一度、着物でお出かけすることはあったんですが、わざわざ写真を撮るというのが無かったですね。
カメラを持ち歩いていても、なかなかチャンスがなかったり。

恵美蔵さんのブログには、こそこそお邪魔してましたよ。
ぼちぼちと私のブログも更新していこうかと思っております。

お久しぶりです!

こんばんは!
久しぶりにあゆさんのお姿を拝見してうれしいです。
私も今年はずいぶんとブログをさぼっていまして…(ご存じですよね(汗))。

あゆさんと同じく、写真を撮ったりそれをアップしたりするのがなんとも
面倒な時期が続きましてv-356
私の場合は面倒くささ+自分のことを書くことへの迷い!?のようなものもあって。

山梨の着物女子会、楽しそうでうらやましいです。
あゆさんの着姿、ますます磨きがかかっていて素敵ですv-392

私もぼちぼち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

momomomoさんへ♪

コメントありがとうございました!
こちらこそご無沙汰しております~。

私の方こそ、昨年は夏頃からばたっとブログが停滞しておりました。
やる気って、ありますよね(笑)。

> 私の場合は面倒くささ+自分のことを書くことへの迷い!?のようなものもあって。

体調とかもありますしね。
気乗りしない時は無理しなくても良いかな~と思っています。

> 山梨の着物女子会、楽しそうでうらやましいです。
> あゆさんの着姿、ますます磨きがかかっていて素敵ですv-392

久しぶりに皆さんの着物姿を拝見して、テンション上がりましたよ。
私はちょっと太ったりしたので、お見苦しいところもありますが・・・。
ボチボチとマイサイズに着物を直しているところなので、そういうのも今後は書いていけたらなあと思ってます。

こちらこそ、また宜しくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


