訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

山梨着物女子会の初忘年会 その2

さて今日は、和気藹々だった山梨着物女子の忘年会に参加してくださいました皆様の着物コーデをご紹介します。

写真を撮り損なって、撮り直しをさせていただいたりしたので、順番がバラバラになってしまってますが・・・。


着物女子忘年会3

白いお召に素敵な薔薇柄のアンティーク帯を合わせていらっしゃったHさん。


着物女子忘年会4

大島紬に抽象柄の帯をコーデされていたショートカットが素敵なIさん。


着物女子忘年会8

華紋?か鏡裏模様が織り出された大島紬に、手描きの名古屋帯を合わせていらっしゃったMさん。


着物女子忘年会10

大島紬に花柄の紬帯をコーデされていたSさん。
(すみません。目を瞑っていたことに気づきませんでした

着物女子忘年会5

雪輪模様の小紋に鱗柄の名古屋帯を素敵にコーデされていたIさん。

着物女子忘年会11

モダンな水玉模様の大島紬に、モノトーンの帯をコーデされていたKさん。

着物女子忘年会9

よろけ縞のお召に縦縞の帯、アンティークな小物をコーデしていたEさん。


着物女子忘年会6

最後に私。
花と鳥柄の小紋に、ステンドグラス柄の帯を合わせたコーデ。


今回は初めての忘年会ということだったので、何を着ようかな~と私は迷ったのですが、きっと他の皆様もどうしようかと試行錯誤をしながらコーデを考えられたんじゃなかろうかと思います。
これからまた、どんどん着物でお出かけすることによって、自分らしいコーデや着こなしが出来上がっていくのだろうなあ。
この着物女子会が、そういう着物を着る機会のひとつになれば良いなあと思いました。

次は2013年の新年会!
着物で初詣に出かけますよ~。
どんな着物で皆様がお出かけになるのか、今からとっても楽しみです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 雨の中、世田谷ボロ市へ | ホーム | 山梨着物女子会の初忘年会 その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP