訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちょっとブログをお休みします

急にバタバタ忙しくなってきているので、落ち着くまでブログをお休みしようと思います。
2月になったら余裕ができるかなあと思っているんですが、ちょっと今月は慌ただしいので。

以前のように突然放置というのも気が引けるので、今回は一応お知らせすることにしました。
他の着物ブロガーさんのブログを拝見しには行けると思いますが、自分の方はなかなか更新できそうにありません。
とりあえず今月いっぱいと思ってますが、状況次第ではもう少し長引くかもです。
別に体調が悪いとか、そういうことではないんですけれどね。

突然ではありますが、すぐに戻ってくるつもりですので、その時はまた遊びに来てやってくださいね!

<< 春めいてきたので白大島 | ホーム | 冬着物、足の防寒はこれに決まった! >>


コメント

再開をお待ちしています~(^^)/~~~

ブログをお休みされるとのこと、寂しいですがお忙しい時もありますもんね。
再開を首を長~くしてお待ちしていますv-392
(なあんて、プレッシャーでしょうかv-411

おそらくあゆさんと私は好みも性格も全く違うと思うのですが
私はあゆさんのまっすぐで飾らないところがとても好きですv-343
きっと自分にないものを求めてしまうのでしょうね。

私はあゆさんより少し年上ですから、あゆさんのことをいつも「可愛いv-353」と
思ってブログを拝見しています(失礼なことだとわかっているのですが)。

お忙しい時は無理をなさらずに、ですよv-363

まだまだこれからも寒い日が続きます。
お体大切に。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-411
(ってすぐにお会いできたりしてv-410

それまでに私もこの土地での一人ぼっち状態から脱出できていたら
よいのですが…v-356
とりあえず頑張ってみますv-222

頑張ります!

momomomoさん

いつもコメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしていて今気持ちにも余裕がないんですが、落ち着いたら戻ってきますね~。
なかなか同時並行で物事が進められない性格なので、一つずつ終わらせなきゃなあと思っています。

> 私はあゆさんのまっすぐで飾らないところがとても好きですv-343

ありがとうございます。
いや~、飾らないというより、飾れないというか(笑)。
特にこのブログは、趣味丸出し状態なので、素が出ちゃいますね。
それがストレス解消になっているっていうのもあるんですけれど。

> 私はあゆさんより少し年上ですから、あゆさんのことをいつも「可愛いv-353」と
> 思ってブログを拝見しています(失礼なことだとわかっているのですが)。

・・・ちょっと照れますね。ありがとうございます。
お子様なところが出てしまっているような気もしますけれど。
趣味の時間=遊びの時間なので、子供返りするのかもしれませんね~。
テンション上がり気味です。

> それまでに私もこの土地での一人ぼっち状態から脱出できていたら
> よいのですが…v-356

良い着付け教室も見つけられたわけですし、きっとお友達もできますよ。
どこからか転勤されてきた方も、いらっしゃるのではないかと思います。
地元の方はもちろんですが、転勤族同士の方が気が合うことも多いかもしれませんね。

おお~、そうでしたか~(T-T)
でも、色々ムリしないのが一番ですから
余裕が出たらまた再開して下さいね☆

Re: タイトルなし

恵美蔵さん

コメントありがとうございました。
何だか精神的に余裕が無い日々を送っておりますが、頑張ります!
2月になったら・・・少しはマシになってくれると良いんですけれどね~。
写真講座にも行けなくなってしまったので、ガックリ凹んでおります(T_T)

ワタシもゆっくり待っております~♪
ご無理のなきように~!!

体調不良でなければ 安心です!
また見にきますね。
姉が日展に入選して 授賞式に着物を着るのですが
母の着物と帯を使ってくれるそうです。
嬉しい 着物ってこんな風に使えるのが良いですね。
寒くなりますが 体に気をつけてね!

Re: タイトルなし

はまぞぉさん

コメントいただいていたのに、お返事しなくてすみません。
お久しぶりです。
はまぞぉさんのブログにもまた遊びにうかがいますね~。

Re: タイトルなし

ふ〜ままさん

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません。
着物は受け継がれてゆくものだから良いですね~。
ようやく春っぽくなってきましたが、私は花粉症デビューです。
せっかくお出かけ日和になってきたのに、マスクが手放せません(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP