訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

そろそろ復活の兆しが・・・

長い間、ご無沙汰しておりました。

ほぼ5ヶ月の間、ブログを放置してしまっておりましたが、ようやく戻って来られそうな気がします。
なんやかんやとバタバタしていて、真夏の暑さにバテバテになって、秋になったら体調崩してと、とても着物を着たいと思えるような状況ではなかったんですよ。

でも、久しぶりに箪笥の中を整理していたら、「ああ、やっぱり着物って素敵♪」と感じられたので、ちょっと気持ちにも余裕が出てきたのかなあと思います。

コメントもいただいていたのに、お返事もできず、長らく不義理をしてしまって申し訳ありませんでした。
まだまだ完全復活とはいきませんが、とりあえず1歩ずつ前進しようかなあと思ってます。

困ったことに、ブログ止めたら、太りましたからね!!
こっちの方もどうにかしないと。

またブログにも遊びに行かせていただこうと思っています。

<< 久しぶりの着物で四苦八苦 | ホーム | 笹柄の単衣に鳥柄刺繍帯のコーデ >>


コメント

あゆ様、お元気になられたのですか?心配しておりました。まずは、お元気なことが分かって安心しました。
色々お忙し事情もおありでしょう。ゆっくり焦らずお過ごしくださいね。

大変長らく失礼いたしました

ムーコさん

何度もコメントをいただいていたのに、お返事もできなくて申し訳ありませんでした。
体力的&精神的にも落ち込んでいたのですが、ようやく回復してきた感じです。
特に病気をしたり、鬱病だったというわけではないんですが・・・。

やっと着物を着たいな~と思えるところまで復調してきたので、今後は無理しない程度に、ボチボチ更新していきたいと思います。
今は、「体力をつける!」というのが、一番の課題です(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP