訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


風邪を引きました

昨日から体調が悪いなあと思っていたんですが、どうやら風邪を引いたようです。
ここのところの気温差にやられたんだと思いますが・・・。
だいたい季節の変わり目に風邪を引くので、春→夏の変わり目なのでしょうね。

お嬢サン

そんなわけで、今日は1日中ゴロゴロしてました。
こんな時は着物も着られませんね~。

どうぞ皆様、不安定な天候が続きますので、体調を崩さないようお気を付けください。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

<< 笹柄の単衣に鳥柄刺繍帯のコーデ | ホーム | 着物で『ブラック・スワン』 >>


コメント

おはようございます。

 風邪を引かれたんですね。
お大事になさってください。山梨も寒い日はぐっと冷え込みそうな感じなんですね。

 ここのところ秋田も寒くて、あまり薄着もできなく、1階の居間は、ストーブを焚いている時間が長いです。
 秋田は冬は永く、夏はきっと暑く、いい気候の時がすくなさそうですが、どっこい生きていかねばです。

 早くお元気になられることを念じています。単衣の時期の着物姿楽しみにしています。

あら....お大事にしてくださいね。

本当に寒かったり暑かったりで
不安定な気候ですものね...
今年の夏はあまり暑くならなければいいですねー;

どうぞご自愛くださいませね。

ムーコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

風邪、1年に4、5回は必ず引いているんですが、私の場合、ほとんどは気温差でおかしくなりますねえ。
今回も暑くなったあと、急に寒くなったので、油断してました。
消化器系の調子が悪いな~→胃が痛い!→熱っぽい・頭痛いという感じで。

秋田もまだ寒い日があるかと思いますが、ムーコさんもご自愛くださいね。
私の場合、夏になっても「冷え」対策は必要のようです(笑)。

はまぞぉさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そしてご心配いただきありがとうございました。
やっと復活してきましたよ~。

ここのところ、寒暖の差が特に激しいですよね。
1日で10℃以上気温が変わる時もあるので、体のバランスが崩れやすくなってるんだと思います。
はまぞぉさんも体調崩されないよう、ご自愛なさってくださいね。
今の時期は通勤する服装も、暑くなったり寒くなったりで、きっと大変でしょうし。
本格的な夏が始まると・・・これまた大変ですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


