訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

静岡で地震!?

今、大きく揺れました。
ここは震度5弱くらい。
震源地は静岡のようですが・・・。


<追記>

ガタガタっと揺れて、すぐに止まりました。
特に我が家には問題無さそうです。
お嬢は吐いたけど・・・。
やはり、神経質になっているのかもしれませんね。

ご心配をおかけしました。

<< 改めて着物について考える | ホーム | 買い占めは止めましょう >>


コメント

昨夜ニュースを見ていて、びっくりしました!
マルポチャさんのお宅はご無事だったのでしょうか?
東海地震との関連はないとの報道でしたが、震源地が東海地震エリアと近いのは気になります。

くれぐれもお気をつけて。
(こんなありきたりのことしか申し上げられなくてすみません)

momomomoさんへ

ご心配をおかけしました。
マルポチャ家は問題無く、大丈夫です。
一気にが~っと揺れたので驚きました。
でも、東北の地震の時よりは短かったので安心しました。

立て続けに大きな地震に襲われると、やはり怖いですね。
なかなか眠れず、心臓がバクバクしてました。
・・・でも、頭が疲れていたせいか、気がついたら寝てました。

私も夕べはなかなか眠れませんでした。
そして、いつの間にか寝てました。似てますね(笑)
でも、最近は神経がぴりぴりしてしまいます・・・。

被災地の方の為にも、余震だけでも早く収まって欲しいですね。

ねこぺんさんへ

夜中に地震がくると、やっぱり怖いですね。
大きな地震が続くと、どうしても神経質になってしまうし。
それでも毎日爆睡しているので、鈍感なのか、敏感なのか・・・という感じです(笑)。

> 被災地の方の為にも、余震だけでも早く収まって欲しいですね。

本当にそう思います。
地震前はなんて平和だったんだと、最近つくづく思います。
復興には長く時間がかかると思いますが、少しでも安心して暮らせるようになれば良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP