訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

アジアカップ準決勝 韓国に勝ったぞ~~!!!

真夜中だけど大興奮!
韓国に勝ったぞ~~!!
うおぉ~~!!!

・・・と、ついさっきまで盛り上がっておりました
やはり簡単には勝たせてくれない相手ですよ、韓国は。
でもでも、今回は不思議と負けるような気がしなかった。
ハラハラ、ドキドキも、カタール戦の時よりもむしろ少なかったような感じです。
どうしてだろうな~~。

PK戦になった時には「大丈夫か?」とちょっと思いましたが、川島選手のファインセーブ!
いや~痺れました

何にしても勝てて良かった。
次はいよいよ決勝ですが、もちろん寝ないで応援しますよ

ちなみに午前零時頃、ちょっと眠くなってしまったマルポチャでした

<< 梅尽くしコーディネート | ホーム | 青木千英さんの着物コーディネート本を大人買い♪ >>


コメント

No title

熱ーく応援し過ぎて疲労困憊のはまぞぉです。。。
日記Upできる余力も残っておりません...

もう何度息を止めたことか!
何度,腕立て&腹筋をしたことか!
じっと座ってられなくて・・・笑。

PKは壁の影から顔半分で観て(直視できず)
念を送り続けておりました・・・
はふーぅぅぅ。。エネルギー完全燃焼!
次は・・・29日ですね。
それまでに気力体力を回復しなければ・・・
(まるで選手 笑)

はまぞぉさんへ♪

わかります、わかります!!
マルポチャも興奮しすぎて、ブログを書いた後はばったりと寝てしまいましたよ。
書いていた時は、アドレナリンががんがんに放出されていたんですよ、まだ(笑)。

> 何度,腕立て&腹筋をしたことか!
> じっと座ってられなくて・・・笑。

それは興味深い行動で・・・v-405
マルポチャは、みかんを貪り食ってました・・・味はあんまり覚えてないけど。
ダイエットどころじゃないですねえ。

> PKは壁の影から顔半分で観て(直視できず)
> 念を送り続けておりました・・・

マルポチャは、本田選手の時は「大丈夫か~!」と叫び、相手側になったら「川島~川島~!!」と叫びまくり、何となく大丈夫かな?と思っていた長友選手の時にはずっこけました(笑)。
最後、今野選手の時はTVににじり寄って無言。
勝った時には大絶叫ですよ!
今野選手、お誕生日だったんですってね~♪

> 次は・・・29日ですね。

試合開始が11時55分? そんな時間でしたよね。
「ビデオに録画しとけば~」という主人に、「何を言っとるんじゃ~~!!」と燃えまくりな今朝でしたv-389
ああ、でもアジアカップが終わったら、またちょっと寂しくなるなあv-406

今年はヴァンフォーレ甲府がJ1に復帰したので、そっちも応援しなきゃな~と思ってますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP