訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク



今日は大掃除&着物・帯の整理

ようやく年賀状書きも終わったので、今日は大掃除をしよう!と思ってます。

・・・が!! どうやら午後から雨→雪になりそうなお天気です。
これを機会に、着物の整理をしたいんだけどな~

今日は多分、大掃除&片付けに飽きてきたら、ブログに逃避しそうな気がします


逃亡中! 逃亡中!
や~っと一部屋、大掃除が終わった~♪
でもお腹がすいた~!
まだ寝室と書斎が残っているけれどねえ


寝室の大掃除中も、まったく気にせずにくつろぐお嬢

箪笥の上

お嬢が寝ているのは、お気に入りの箪笥の上。
埃まみれになるので、ベッドを置いてあります。

・・・え~と、その箪笥の上とか、換気扇とか、埃払いたいんですけど。
どいてくれませんかね~。


ようやく着物の整理に着手。

若草色小紋

この小紋は失敗だったかな~。
鮮やかな黄緑すぎて、なんとなく着づらい感じです
まあ、冬の間は着られないので、春になったらまた考えよう。


やっと一段落。

お正月着物の長襦袢

お正月着物の長襦袢、今夜一晩風通し。
折り皺がくっきりついちゃってるな~。
衣紋抜きを付けるのは、また明日。
今日はさすがにお疲れモードです

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

<< 2010年の大晦日は・・・ | ホーム | ドラマ「仁─JIN─」を見て、文庫結びにチャレンジ! >>


コメント

No title

こんばんは♪
まだ大掃除が終わっていない、ねこぺんです(笑)
明日が大変だわ~。
お嬢さま、余裕だねぇ。
掃除できる物ならしてみなさいって感じかしら?

さぁ、今年もあと一日。
良いお年を!


Re: No title

ねこぺんさん

コメントレスが遅くなってしまってごめんなさい。
大掃除、張り切りすぎたせいか、力尽きてました。

お嬢にとっては、大晦日もお正月も関係ないので、お気楽ですね。
慌ただしいのは人間ばかりv-403

2011年はもっと計画的に過ごしたいな~なんて思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


