訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

可愛いニャンコの半幅帯に色違いが!

ニャンコ半幅帯

以前、あまりの可愛さに即ポチしてしまったニャンコ柄の半幅帯。

←「きもの町」さんで購入したんですが・・・。

←色違いが出てた! うおお~、グレーも可愛い
またもや即ポチしそうになりましたが、同じ柄ってどうなの?とふと思い直し、ポチろうとする手をストップさせましたよ
う~ん、どうしよう~。
色違いで買うべきか、買わざるべきか・・・迷うな~

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

<< 日帰り温泉「みたまの湯」 | ホーム | ついに大台突破! >>


コメント

No title

こんばんは!
色々見てから・・・と思ってたけど、余りに可愛いにゃんこ柄に釘付けになってしまいましたe-266
着物が着られると良いねぇ。
私も眠っている着物を引っ張り出してみようかしら・・・。
その前に私の家に着て一度着せて頂戴な~(笑)
あ、ちなみに、私のブログにもコメを書いてくれてる「ふ~ままさん」は松山のY姉ちゃんですよ。
知ってたかな?
これからも宜しくねん♪

はじめまして

沖のかもめと申します。
昨年の夏、福岡から引っ越してきました。
こちらに来て、ほとんど着物を着た方に遭わないし、着物好きさんのブログも見当たらず、淋しく感じていました。

マルポチャさんは、私の娘ぐらいの方かしら?

河口湖方面にも、ちょくちょくお出かけのご様子。
そのうち、お目にかかれるかしら・・・と、ちょっと楽しみです。

いらっしゃいませ~♪

こんばんは、ねこぺんさん

マルポチャの不思議ブログにようこそ~♪
にゃんこ柄の帯、可愛いでしょう?
ねこぺんさん家のそら姫サマみたいな白猫なのですv-398

> 私も眠っている着物を引っ張り出してみようかしら・・・。

おお、是非とも着物女子に仲間入りしてくださいませ~♪

> その前に私の家に着て一度着せて頂戴な~(笑)

じゃあ、今度、猫尽くしコーデでお邪魔させていただきます。
3にゃんずにも会いたいしv-410

> あ、ちなみに、私のブログにもコメを書いてくれてる「ふ~ままさん」は松山のY姉ちゃんですよ。

了解してま~すv-364
ブログだと個人情報はなかなか書きづらいし、難しいですねえ。
何となくいつもと言葉使いも変わってしまうしv-403

我が家のお嬢とマルポチャの顔、似てますか?
以前、母にも「目つきがそっくり」と言われましたv-405
飼い主とペットって、やっぱり似るのかな。

そうそう、我が弟が飼っている茶トラ(♂)は、やっぱり弟そっくりです。

こちらこそ、はじめまして!

こんばんは、沖のかもめさん

もしや、沖のかもめさんは、山梨県民ですか!?
着物、お好きな方でしょうか?
そうだったら嬉しいです~v-398

福岡から引っ越されたんですね。
マルポチャの実家は山口県なので、よくショッピングに天神に行ってましたよ。
実家に帰省した時には、今でも遊びに行ったりします。
この間は、友人と一緒に門司に行ってきました。
門司は下関からすぐですからね~。

> マルポチャさんは、私の娘ぐらいの方かしら?

マルポチャは、アラフォーに近い30代、寅年女です(←バレるってv-402
あ、とっくにアラフォーですね。

河口湖には時々遊びに行ってます。
冬場は山越えが大変なので、なかなか行かれませんがv-406
いつかお会いできるといいですねv-238
見かけたら遠慮無く声をかけてやって下さいませv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP