訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

お家でちょこっと着物❤️

昨日はボクちゃんが発熱し、楽しみにしていた予定をキャンセルすることに😭

もしかして、何か察したのか~?

確かに数日前から、ウキウキ、ワクワクが止まらない感じではありましたが。

ボクちゃん、今日は熱も下がって元気になったので、ホッと一安心。

夕方からダンナさんがお買い物に連れ出してくれたので、わたしも休憩です。

しかし…テンション下がりまくっているせいか、やる気が出ない!

着物でお出かけしたいけど、暑いしな~😑



そんなわけで、お家でちょこっと着物❣️

暑いから足袋は無し!

今回はちょっと粋系を目指してみました❤️

着物?は、撫松庵のセオアルファ。

今年、超格安セールで入手しましたアヤメ縞でございます。

帯は紗の博多帯。

久しぶりに帯留めを付けてみました。

気分がちょっと上がってきたので、とりあえず満足😄

お家でちょこっと着物、良いかもしれぬ❤️

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP