訪問者数

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
血液型:A型
乙女座

着物にハマった(今のところ)専業主婦
ふだん着物の事、徒然に書いてます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↑参加中です!
1クリックお願いします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ビッグだったちゃんちゃんこが・・・

暖かく晴れた日が続き、桜も咲き始めて、ベビーカーでのお散歩が楽しくなってます。
やっぱり、春はいいですね~。
歩いているだけで、気分がウキウキしてきますよ♪

ベビーカーに乗ってのお散歩ですが、まだ風が冷たいこの時期、綿入れちゃんちゃんこが大活躍しております。
背中がふかふかしているので、地面からの冷気をシャットアウトしてくれそう♪

お花見

すっぽりハマってしまって、やや窮屈そうにも見えますが、ボクちゃんご機嫌です。

ところで、このちゃんちゃんこ、1カ月前までは大きすぎてブカブカでした。

ちゃんちゃんこ
2月14日に撮った写真。
着ているというより、埋もれているという感じ(笑)。
それが今では・・・。

ちゃんちゃんこ2

どーーん♪
1歳頃まで着られるように・・・と作ってもらったのに、すでにぴったりな感じになってます(-_-;)
こりゃー、1歳になったら、小さくなっているかも。
ボクちゃん、肉付きがよくてムチムチしているので、お相撲さんみたいに見えます。

ちゃんちゃんこ3

ぶっすーとした顔を見ていると、将来の横綱か!?と思ったり(笑)。
袴ロンパースの上にちゃんちゃんこ着せると、ますますそれっぽくなりそう。

お花見2

本格的なお花見シーズンはこれから!
山梨は桜だけでなく、スモモや桃の花も咲くので豪華なお花見ができますよ♪
ボクちゃんをベビーカーに乗せて、無理のない範囲でお花見を楽しみたいと思ってます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

<< 着物の時短着付けにチャレンジ! | ホーム | 予防接種&なんちゃって袴男子♪ >>


コメント

拍手ありがとうございます。飛んできましたー!

大きくなったーぼくちゃんかわいいー!(/ω\)
あのサイズでもうぴったり……うちの甥っ子よりずいぶん大きい(笑)

しばらくはお布団として、ということだったので肩上げしないでお送りしましたが、なんだかもう誂えたようなサイズで、肩上げも私のほうでしておけばよかったですね(つД`)
 お写真ありがとうございますー! すごく嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)

わかさんへ♪

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。
出産前には想像もしなかったビッグベビーで(笑)。
ものすごいスピードで大きくなるんだと、わたしもビックリしております。

多分肩上げしなくても、そのうちぴったりになると思います(笑)。
もしよろしければ、HPでのちゃんちゃんこの宣伝?とかに写真使えたら使ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP